M2MACHINES 1970 Chevrolet Camaro Z28 RS | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

すはーいマーティンです
今日はしっかりお仕事でしたぁ
時々土曜日が仕事日なんですぅ
いやー今の時間が一番いいですね
まったりとブログアップですわ
 
そうそう明日はバイクでミニカーサルベージですw
(ただの買い物ね)
 
 
はいM2ミニカーから
カマロちゃん
んっ?マロニーちゃんじゃないよ
(誰も思ってませんけど)
 
いやーTamTamさんで
セールプライスだったんで
 
いやカッケーミニカーだったんでぇ
 
 
これよ
これ

これは買いでしょう
 
シボレーのデモカーですかねぇ
英語がわかんねぇ
(マーティンなのに?)
70年なんてこんなのに勝てません
 
タイヤはグッドイヤーのイーグル
マジでカッちょええ
 
フロントさあ
ライトは全部にクリアパーツですよ
エアグリルは別パーツだし
 
リア
リアも4灯がレッドクリアだわ
ナンバープレートは1970
 
 
 
いやーいい仕上げです
 
 
裏面
バラバラにできるのかぁ?
M2も64だし
台座付きだから飾るものいいね
 
そうなのよねぇ
マーティンはプライスセールものに
弱いのよねぇー
半額くらいだったしぃ
 
マスタングとかマーキュリークーガとか
コルベットとかいいすねぇ
(古いですが)
 
おっと
トミカモールのポルシェが届きました
最近は買いっぱなしだわ
明日も買うけど
 
本物の車も買いたいわぁ
面白いの出ないかなぁー
 
 
んだば次回も見てちょうだいターン3