tomica GT-R 50th アニバーサリーコレクション① | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

いやいやー
涼しくなりましたねぇ
皆様、いかにお過ごしでしょうか?
 
はい
今日もトミカです
GT-R50thアニバーサリーコレクションより
 
ハコスカです
(GT-R続きますね)
 
ハコスカは2ドアかと思いきやぁ

4ドアのGT-Rじゃけん
めちゃクールとマーティンは思う
 
金型つくりましたぁ
 
 
フロント
クリアパーツだよ
 
GT-Rのバッチがキラリン!
バンパーは別塗だよ
 
あえてぇスチールホイール感だしてみましたぁ
プロポーション重視です
 
4灯だよね
あれ2灯か
 
 
やっぱカッケーな
 
 
 
 
 
明日は32ね
 
んっ?
33と34はどこいった?
おーい?
ライセンスとれんかった?
んなぁわけない
 
GT-R50thセットから
ハコスカGT-Rでしたぁ
 
 
んだば次回も見てちょーだい