tomica PREMIUM No23 NISSAN GT-R50 ITALDESIGN | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

台風接近中だよ
防災には十分ご注意くださいませ!
 
マーティン宅はリフォームで
雨戸付けましたぁー
窓は頑丈になりましたぁー
全窓にはついてないけどねぇ
 
 
はい
今日は未開封だったと思います
中身見てびっくり!
いやこんなミニカーは初めてじゃね?
(今頃すぎません?)
 
イタルデザインのGT-R50

いやー
なんというかぁ
イタルデザインですw
 
 
ゴールドを持ってくるのがさぁ
あっちの発想ですか?
 
ホイールがメチャカッケー
 
はい
びっくりのリア
 
ウィング&リア部分は別パーツ
それも樹脂製?
ふにゃふにゃだあぁああ
 
曲がっちゃうんで
収納時には外しときます
ボディが分かるなんてミニカーあった?
 
まぁいいけど
GT-Rもいいけど
次はスカイラインに戻してさ
スーパーカーから
誰でも?買える車にさぁー
 
小さくてちょこちょこ走る車がいいね
そうなるとGT-Rじゃないしぃー
 
 
 
はいトミカプレミアムの
GT-R50イタルデザインでしたぁ
 
 
んだば次回もよろしくぅうう