春休みが夏休みレベルに長い。。。 | ごろごろ日記。

ごろごろ日記。

平凡なような、ちょっと普通じゃないような主婦のどうでもいいような話だったり、ちょっといい話だったり書いてます。

お立ち寄りありがとう。

新型コロナの影響で、
娘の学校も明日から長い長い休みになります。

子供たちは、たくさん休めて、
わーい🙌って喜んでると思うでしょ?

私もそうだと思ってたんだけど、
そうじゃないんです。

娘の学校は、毎年クラス替えがあるので、
娘も、お友達も、
「一ヶ月も短くなって、
 今のクラスとお別れなんて、
 マジ嫌だ!ふざけんなだよムキー
って、怒っているんです。

長い休みなんかより、
三学期の残りの時間を
クラスの友達と学校で過ごしたかったんです。

休みなんかより、学校に行きたかった。

なんか、切ないです。

専門家の意見を聞いてから、
これが最善の策です!!って言われるなら
納得もできるんだけど、
勝手な見切り発車なもんだから、
なんか、モヤモヤします。


モヤモヤしすぎて、ここにボヤいてみました。