入院3日目


昨日『腹圧性尿失禁』の手術をしたコヤです🐾




尿道に穴を開けた執刀医、

ガーゼを取りに15時頃来た。

『ガーゼ抜きますね』

と言うだけで、

尿道を傷つけたこと何も話題にしよらんかった💢

なんやこの医者⁉️

ホント最低な医者です👎

で、まだまだ最悪なことは続きまして…

2週間オシッコの管を入れっぱなしのお話の続きです。

管をつけるということは、

自力排尿ではなく、

オシッコを溜める袋を持ち歩くんですが、

1リットルくらいの小さい袋を

太ももに装着して過ごすという話だったんです。

なのに、

今病院内にその袋がないとか…

その小型の袋って自力排尿がこの先ずっとできない方が持ち歩くもので、何パックもまとめて注文するもので、

個人購入なんですって。

でも私の場合は2週間持ち歩くだけ。

ひとつでいいもので、

しかも医療ミスに近い手術のせいでこうなってるわけですよ。

それが今病院にないからって、

今入院中につけてるでっかい袋をそのまま持って帰って生活しろと…。

はぁ⁉️

エコバックかなんかに入れて持ち歩いてもらうことに…って言われたので、

『こんなんぶら下げて仕事なんてできません。

最初に言ってたことと違うでしょ⁉️』

と反論しましたムキー

伝えに来たのは看護師さんで、

思わず泣いてしまいました…💦

患者の退院後の生活や仕事のことなんて

どうでもいいんでしょうね…💦

最低な医者に出会ってしまいました…チーン

看護師さんからもう一度相談してみるね

って言ってもらったけど、

結局は、小型のパックがないから

このでっかいのぶら下げて

帰る羽目になるんでしょうね…えーん

何とかして準備しろよ💢💢

こんな管つけて帰る予定じゃなかったのに…

。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん

今日の朝イチに管を抜いてもらって

快適に帰る予定やったのに…

(。•́ωก̀。)…グスン

下手くそな執刀医のせいで台無しですよ💦

"ч( ‎‎‎ー̀ ⌳ー́ "ч ) ムカチュク ~

2週間我慢すれば…と思っていたんですが、

もう我慢できるレベルではなくなってしまいました。

ただただこの手術をしたことと言うか、

この病院を選んだことを後悔してます。

一応最初にかかっていた病院の紹介で来たんですけどね…

家からも近いしって事で選んだけど、

間違いでしたえーん

皆さん病院選びは慎重に‼️