入院1日目

こんばんわぁ🌙𓈒 𓂂𓏸

今日から入院のコヤです🐾

なんで入院かと言いますと、

『腹圧性尿失禁』の手術をするためです🏥



13時に入院手続きをし、病室へダッシュ

明日の手術の時間などの説明を受け、

血圧を測り、検尿をし、

口腔チェックをしてもらい、

その後放置‪𐤔𐤔‬

暇すぎてYouTube見まくり、

ウトウトし、

18時に夕飯を運んできてくださいました🍚

本日の病院食は…



病院食ってこんな感じですよね‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬

が、ほうれん草の辛子和え⁉️

味の正解が分からないんですが、

全く味がしない…

これ絶対味付けしてないと思います…

私が普段味濃いのかと思ったんですが、

豆腐ハンバーグもしっかり味ついてるし、

さつまいものレモン煮も味がしてます🍀*゜

本当に申し訳ないですが、

お残しさせてもらいました…💦

ごめんなさい。

ご馳走様でした😋


さて、今日は21時まで食べてもOKなんで、

持ってきたお菓子を食べつつ

のんびりしたいなぁっと思います🦥*̣̩⋆

明日朝9時から手術なんで、

明日は朝食と昼食はなしで、

また夕飯から食べれるようです🍚


手術ですが、

以前のblogにも書きましたが、

TOT手術

という手術をしてもらいます。

顔文字みたいですね‪𐤔𐤔‬

足の付け根を両方1センチほどと、

膣の中を1箇所を切り、

特殊なテープで

尿道を支えるように配置する手術です。

私の場合尿道が真下に伸びているので、

少しの腹圧で膀胱に少ししか溜まってないのに

押し出されてしまうそうです…モレr...ဗီူ...‪🚽

少しの坂道を普通に歩いてるだけなのに

漏れてしまうのは重症ですよね…もやもや

縄跳びもできない、バドミントンもできない、

出かけたらトイレばかり行ってる…


子供達とバドミントンやりたいんです‼️

大笑いしたいんです‼️

ジャンプしたいんです‼️

普通に歩きたいんです‼️

ウォーキングやりたいんです‼️

冬になればスノボーやりたいんです‼️

思いっきりくしゃみしたいんです‼️

重たい荷物もスイスイ上げ下げしたいんです‼️

一日中不快なパットをつけてるの嫌なんです‼️


その願いを叶えるため頑張ります🔥🔥🔥


このまま放置していたら、

年齢とともに尿トラブルが起こっていくのに、

今でこれだとダダ漏れ状態になるんで、

今のうちにしっかり処置しておきたくて笑い

どれほどの改善がされるのか楽しみです🎶

ただ、

術後はやはり切ってる箇所は痛むようです…ガーン

お薬などくれはるみたいなんで、

我慢せずに薬もらおうと思います薬

また明日、術後の報告したいと思います乙女のトキメキ

同じ悩みを抱えてる方

沢山いらっしゃると思うんで、

いい事ばかりじゃないかもしれませんが、

発信出来たらなぁっと思ってます{emoji:088_char3.png.キラキラ}