お買い物(7日分+‪α)

今日は1週間に1度の食料品買い出しの日照れ

いつもは金曜日に買い出しなんですが、

お休みがイレギュラーになるので、

前回よりちょっと買い物の曜日を調整中です照れ


    

我が家では1週間のメニューをガッチリ決めて、

そのメニューを元に買うものをメモして、

買い出しをしてます🍀*゜

毎日何にするかなんて決めてられないし、

毎日買い物なんてしてたら、

無駄遣いばかりになって食費やばい事になるので、

昔からこのスタイルですニコニコ


早速、今回買ってきたのはこちら👇🏻👇🏻👇🏻



予算目標ですが、

1,500円×7日=10,500円


我が家ではお菓子やお酒・調味料・ストック品は

予算に入れずに+‪αとして処理してます飛び出すハート

醤油…178円

合計178円


今日はお醤油だけでした‪𐤔𐤔‬

お菓子も買わなかったの、珍しッッッウシシ


本日のお買い物総合計は…

6,947円でした札束コインたち


そこから上記の+‪αを引くと…

6,769円(一日平均967円)

でしたお札コインたち

前回3日間の買い物は予算目標オーバーしたので、



今回で調整できたかな‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬


1週間無駄なく食材を使い切るように、

食べ尽くそうと思います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝