鮭のムニエル


ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク


こんばんわぁ🌙𓈒 𓂂𓏸

今日は色々バタバタしてます💦

今日も息子君塾で夜7時からなので送っていったのですが、

20分後位に何故か歩いて帰宅してきた息子君…

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )エッ!!!

『今日夜8時からやねんて…』と…•́ω•̀)ナンデ?

とりあえず再び送っていきましたけど…

今日だけのことなのか、

毎週金曜日は夜8時からなのか…

ちゃんと聞いてきてねって言ったものの、

他の生徒さんも夜7時から来てたらしく、

息子君だけの勘違いとかではなさそうです…

そんな本日の夕飯は、

『鮭のムニエル』

でしたジンジャーブレッドマン






今日はおかず数多かった飛び出すハート

ジャーマンポテトがとても美味しく仕上がって満足でした合格合格合格

ご馳走様でした😋


さて明日から3連勤💦

またクタクタな日々が始まりますショボーン


✁ ✃ ✁ ✃ キリトリ✁ ✃ ✁ ✃


少し前に、パートナーさんと生活の距離を取ろうとしてるお話をしたのですが、


あまり『物件探しどうなってる?』って聞くのも、

『早く出ていって』と言ってるみたいで気が引けるので、

言わないようにしてるのですが、

もうそろそろ物件決まるかな?と思って

なんとなしに話に出してみると、

若干投げやりな言動になっておられました…

もう少しでおらんくなるから…

とか、

もう少しで車こっちに停めれるようになるやん

とか、

缶のゴミも出なくなるやん

(パートナーさんのビールの消費が多くて

缶のゴミが溜まりまくってて、

ゴミの日が2週間に一度なのでちょっと困ってるんです…)

とか…

なんか言われる度に私が悪いことしてるかのような錯覚に陥ってしまいます…(๑¯ω¯๑💧)

元々の火種はパートナーさんの言動から始まってるんですけどね…

 

で、進捗状況ですが、

会社が探してくれるって聞いていたのですが、

自分で探して会社が法人契約結んでくれるとか。

はぁ?じゃ早く探せよ…

と心の中でツッコミました💦

見つける気、あるのか…ないのか…

私に催促されるまで居ようと思ってるのかな⁉️

最初に期限切ればよかったな…チーン

本人が4月1日は無理やから5月1日には

って言ってたのに、それも無理そうです…

いつになることやら…(๑¯ω¯๑💧)

最近は腹の立つ言動はないので、

居ても穏やかですけどね照れ

かと言ってこのままいていいよとはならないので、

とりあえず早めに探して欲しいなと思います{emoji:048_char3.png.ウインク}