スーパーでチョイス

昨日は、息子君とくら寿司へ行ったので、

息子君にはパン注にして頂きまして、

私は、勤務先のスーパーにて

『サラダ助六』

にしました飛び出すハート



昨日からお寿司モード抜けないです💦

ご馳走様でした😋


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


昨日夜9時には爆睡してた私…

昨日のモヤモヤもそこそこに起床した本日。

パートナーさんより

『お金やるから(お寿司の)お土産欲しかった』

と…

もう朝の5時半からそれを読んだ瞬間、

涙がポロポロと…ぐすん

なんでそんな上から目線な言い方されないとダメなのか…

それにくら寿司に息子くんと行っただけで、

パートナーさんになんでお土産買わないとダメなんでしょえー?

『やるって何⁉️渡すからでしょ⁉️私こういう言い方嫌い…かなりムカつく言い方じゃない⁉️』

と返事しておいたので、

仕事中に、ごめんのLINE来てましたが、

返信する気になれず…

多分こういう人なんだろなぁって

冷めた目で見てます…真顔

もう今ちょっと色々下降気味⤵︎ ︎💦

ジタバタしないで静かに過ごそぉ〰️笑ううさぎ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼