お買い物(8日分+‪α)

本日は1週間ぶりの食料品の買い物へ行ってきました🛒𓈒𓂂𓏸

前回のお買い物はこちら👇🏻👇🏻👇🏻


今回は、お仕事が始まるのもあって、

8日分の買い出しをしました🛒𓈒𓂂𓏸

予算は1,500円×8日=12,000円

ですコインたち札束

今回買ってきたものはこちら👇🏻👇🏻👇🏻



+‪αのご紹介

とろけるチーズ(ストック)…215円
デカビタ2本…194円
CCレモン2本…192円
ウェルチ2本…192円
ぼうじゃが…107円
めんつゆ(ストック)…289円
薄口醤油(ストック)178円
合計1,367円

そして、90歳の祖母のお誕生日での特別出費もありです🎂

明日実家へ行ってみんなでお祝い予定です㊗️

    

クリームチーズ…387円
プレーンヨーグルト…107円
らくらくホイップ…215円
生クリーム…150円
ブルーベリージャム…96円
生さんま…972円
土生姜…107円
合計2,034円

今回のお買い物の総合計は、

11,871円

でしたコインたち

+‪αも特別出費も含めて予算内で収まりました乙女のトキメキ

一応、+‪αと特別出費を除くと…

8,470円となり、

一日当たり1,059円ですふんわり風船星

かなり優秀ですまじかるクラウン

お仕事が来週木曜日から始まるので、

上手く下ごしらえをして食材を無駄にしないように

食べ尽くすぞ‼️


前職では金曜日になると生気を全て奪い取られ、

『くら寿司行こか…🫠』となっていたのですが、

そうなると無駄な出費になるので、

帰ってからあまり時間をかけないで夕飯の準備ができるように心がけたいです{emoji:467_char3.png.おすましペガサス}