お買い物(7日分+‪α)

本日、食料品の買い物へ行ってきました🛒𓈒𓂂𓏸

今日も7日分のお買い物です乙女のトキメキ

前回は、ストック品などがあったので

かなり金額を抑えられたのですが、

 

 

 

今週はメニューのお肉類を全購入&野菜室ほぼ空っぽのため野菜購入多めですぐすん

予算は

7日×1,500円=10,500円

は変わりなしですコインたち

買ってきたものはこちら

👇🏻👇🏻👇🏻

 

 

 

いつもの事ですが、

+‪αのご紹介

小麦粉(ストック)…135円

なめらかソフト(ストック)…172円

デカビタ2本…194円

CCレモン2本…192円

ウェルチ2本…192円

にんにくチューブ(ストック)…215円

サラダ油(ストック)…481円

赤ウィンナー(ストック)430円

 

合計2,011円

 

 

今回は金額は2,000円超えていますが、

必要なものばかりです照れ

そして、今回のお買い物合計ですが、

11,485円

上記の+αを差し引くと…

9,474円でした!!

1日平均約1,350円で予算内におさまりましたチョキ

この7日間もいっぱい食べて元気に過ごそうと思います飛び出すハート