純和さん(うさぎ)とのアニマルコミュニケーション | 旧うさぎねつ

旧うさぎねつ

capellaの活動報告などなど。

om lokah samastah sukhino bhavantu
生けとし生きる者が平安でありますように


またまたブログをおさぼりしていました。

6月も終わり、もう夏ですよ、奥さん!

4月頃はやたら眠かったですが、最近は覚醒モードです。( ̄∀ ̄)

庭のミントがメキメキ大きくなってます。

ミントティ作れるかしら?


さて、今回はひさっびさにアニマルコミュニケーションの結果内容のシェアでございます。

先日、うちのナディさんと同じところの保護っ子の純和(ジュナ)さんとお話ししてきました。

とても面白い子でしたよ。

純和さんが喜ぶように言うなら、「素敵なうさぎさん」かな?

さっそくブログにまとめてくださいましたので転載させて頂きます!


桜色の罪償い

http://s.ameblo.jp/junaruna/entry-12043373769.ht



そう、「ありがとうなんていいません!」とこれだけキッパリ返ってきたのは初めてです。

でもね、心の奥底では自分ことを理解して色々とやってくれている飼い主さんに対してすごーく感謝しているんですよ。

少し意地っ張りですね。

でも、それを目の前で言ってしまうと嫌がると思うので、黙ってましたけど。

そんなところが、なんやかんやと愛らしい純和さんでした。


ひとつだけご注意頂きたいのは純和さんはお出かけが大好きな子ですが、それは飼い主さんが配慮をしっかりしている上でのことです。

大体の子はあまりお出かけは好きではありません。

うさんぽやハーネスは難しい場合が非常に多いです。

しっかり個性をみて、きちんとケアをした上で、自己責任でお願いしますね。


では、また!