2015年アンマ来日が決定♪ | 旧うさぎねつ

旧うさぎねつ

capellaの活動報告などなど。

om amritheswariyeh namaha

ここ数日、やっと春らしい気持ちいいおてんき。
春はやっぱりいいね~。( 〃▽〃)
エンジョイが終わってほっと一息。
気が抜けているのか眠くてたまりません。



さて、今年もアンマ来日プログラムが決定しております!
アンマを知って初めてお会いしたのはたしか2009年。
何も分からず友達に連れていかれてアンマの虜になりました。
何でこんなにはまったのかな?と、考えると場内でずっと流れているアンマの映像に感動したんだと思います。
アンマが行っている人道支援のVTR。
子供の頃からそんな人道支援やら環境保護やら、そう言うことに惹かれてしまうのです。
イベント事態も全てがボランティアと寄付のみ、会場の飾りつけや、進行や誘導のクオリティにも驚きました。
今までに無い不思議な世界でした。
カルチャーショックというか。
最終日だったので世界平和の祈りがあったのですが、その時のエネルギーに圧倒されました。
この人をもっと知りたい!
そんなこんなで現在に至ります。

残念ながら今年も関西でのプログラムはありませんが、地方の方も東京まで足を運ぶ価値があります。
アンマも60代です。
world tourもあと何回やって頂けるのか、来日頂けるのもあと何回あるのか。
とても寂しいですが、そんな時期に入ってきていると思います。
少しでも気にかかるなら、貴重な機会ですので逃すことがありませんように。

【日程】
5月26(火)27(水)28(木)
【会場】
TRC 東京流通センター
[第二展示場 Fホール]
東京都大田区平和島6-1-1 東京モノレール「流通センター」駅 正面2階
【詳細など】
26日(火)
 開演11:00(開場10:00)
*初日の整理券は夕方5時配布終了予定です。

27日(水)
〈午前の部〉開演10:00(開場09:00)
〈午後の部〉開演18:30(開場17:30)

28日(木)
〈午前の部〉開演10:00(開場09:00)
〈午後の部〉開演18:30(開場17:30)
※最終日、28日(水)の午後の部は『特別プログラム世界平和の祈り』(18:30~20:00)が冒頭に行われます。

〈午前の部〉
  メディテーション(アンマと共に開演後15分間)
 アンマによる来場者一人ひとりの抱擁
〈午後の部〉
  アンマのスピーチ&歌(インド音楽)
 メディテーション  アンマによる来場者一人ひとりの抱擁
(アンマ公式サイトより)...
昨年は、東京で開催された平日3日間のプログラムで、1万人もの人がアンマの抱擁を求めて来場しました。
来日25度目を迎える今年、アンマがあなたを抱きしめます。
特設HP
http://www.amma-rainichi.org


さてさて、アンマ来日をひとつき前に控えて、アンマのお弟子さんのプログラムも各地で開催されます。
大阪は今度の土曜日25日です。
まだまだ予約を受け付けていますので是非いらしてくださいね!

<シャンタジ プログラム>
2015年4月25日(土)13:00~16:30
新大阪 ひがしよどがわ市民交流センター
入場無料
詳しくは↓
http://ammanpo.blogspot.jp/2015/03/425.html

アンマ関西ファンページ(Facebook)
https://www.facebook.com/AmmaKansai



ではまた!



capellaの最新情報など
capella Facebook
https://www.facebook.com/6x6.capella

相変わらず里親募集も続いてますよ。
兎々うさ兎色Facebook
https://www.facebook.com/totousatoiro