メモ | 旧うさぎねつ

旧うさぎねつ

capellaの活動報告などなど。

毎晩寝る前、ベッドの上に上ってくるうると少しお話をします。

昨日は色々話したような気がするけど忘れちゃったな。

アニマルコミュニケーションでお話したことはメモを残さないと後になると思い出せません。

記憶装置の無い心でお話してるかららしいです。

普段の人間の会話は頭でしてるので記憶に残る。

練習の時も同じです。

浮かんだイメージや言葉を書き残すこと。

書いているうちに消えちゃうこともあって難しい。

ノートは暗号のようにぐっちゃぐっちゃです。( ̄▽ ̄;)

元々字がヘタクソなので人に見られたらとても恥ずかしい代物ですな。