うるとの会話 | 旧うさぎねつ

旧うさぎねつ

capellaの活動報告などなど。

うるしとは毎日それなりに会話を交わしているのですが、ほとんど頭に残りません。

ふとした時に思い出したりします。

ホメオパシーは元々うるしの目の為にやりたいと元々考えていました。

ちょっと症状が戻って出てきてしまうこともあるらしいのでうる一人に大変な思いをさせるのは嫌だったのです。

だから「一緒にホメオパシーをやってみようね」

なんて言ってました。

ところがうるしの希望は

「うるの目はままちゃんに治してもらいたい」

でした。

レイキは治療ではありませんが、レイキでもう少し私に何とかして欲しいと言うことみたいです。

レイキは誰が送っても同じですが、私にして欲しいようです。

今回ホメオパシーのセッションを受けれることに急遽決まりましたがうるは快く「お先にドウゾ♪」

と言ってくれました。

近頃、練習に明け暮れてますが基本的に応援してくれてますね。

先日の朝帰りはちょっと怒ってたけど。

寝る前にはベッドにのぼって来ます。

ひとしきり遊んだ後に少し話をします。

最後におやつをもらって一日は終わります。

先におやつをねだってそのまま終了って日も多いですが…。

この寝る前のちょっとした会話がとても大事だなぁーって思うのです。

お互いを共有する大事な時間です。

その他、そんなにずっとベッタリじゃなくてもよい関係が保てます。

江原さんが愛情は時間じゃなくて質と言うような事を言ってたな。

こういうことなんだろうなぁー。

もっとクオリティーを上げたいところね。



そういや、おねぇちゃんにこれを記録するように言われてたんだ。