koya☆彡の時間 | 旧うさぎねつ

旧うさぎねつ

capellaの活動報告などなど。

昨日のお馬さん日記更新しました。

いつもこんな感じです。



過去の分もmixiからコピペして引っ張ってきました。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://bxb---usalog.usalibrary.boo.jp/?cid=44489



さて、私の現在の本業といえる仕事は某消費者金融の無人機オペーレータです。

シフト勤務です。

一番早いシフトは08:15から

一番遅く終わるシフトは22:30(残業があって23:00まわることも…)

勤務の実働時間は7.5時間。時々9時間や6時間。

お休みはカレンダーと同じ日数をもらえますが、希望以外のお休みはシフトが出来てみないとわかりません。

もっと大変でしんどいお仕事は沢山あると思いますが、ちょっと不規則です。

特にその事に関して不満はありません。

メリハリがあるし、平日のお休みは何処も空いているし♪

うるしとの二人暮らしです。

近頃、なんやかんや忙しくて家事もサボりがちですね。

うるが洗濯掃除してくれたらなぁ。なんてね。



そんな合間を見つけて練習を頑張っています。充実してます。

仕事を持っている方が時間をうまく使えるような気がします。

だから今はこのまま仕事をしながら練習に励みます。

シフトの関係で時間が取れなかったり落ち込んだりで、

ちょっと遅くなることもあるけど、必ず返信します!

待っててくださいね。

気を使わず(考えすぎ?)、試してみたい方はどんどん申し込みして下さいね!



さ、今日も今からひとまずメールの返信をしようかな?