中3男子 体育祭のゼッケン縫い付け | 勉強嫌いの高校受験

勉強嫌いの高校受験

中学生2年生男子。高校受験までの道のりを記録していきます。

おはようございます😊

 

昨日イライラしたことです。

 

夜9時

 

息子「体育祭までにゼッケンつけて来てだって」

 

私「またかぁ。わかった置いておいて」

 

息子「明日は予行だからついてなくてもいいって先生言ってたから」

 

私「じゃあ明日つけておくよ」

 

息子「今日もうつけてる子いたよ」

 

私「えっ?きょうもらったんじゃないの」

 

息子「昨日」

 

私「えーじゃあ明日みんなつけてるよ!どうして渡された日に渡さないの?今日渡すにしてももっと早く出せたでしょ?」←息子は4時には帰宅しています。

 

息子「だからつけなくていいんだって。ガムテープでつけるからいいよ」←話が変わってるよ!

 

私「そんな子いないよ」

 

息子「去年いたって先生が言ってたよ」

 

私「悪い例でしょ」

 

結局夜中にゼッケン縫い付けましたがいいかげんにしてほしいです

 

息子さん 母は老眼なんだよ!