中3男子 尿検査出してない息子 | 勉強嫌いの高校受験

勉強嫌いの高校受験

中学生2年生男子。高校受験までの道のりを記録していきます。

おはようございます😊

 

今日は雨ですね。

週末は体調を崩してしまい寝たきりだった母です😓

今年は体調を崩しやすいです。

体調管理気をつけます😮‍💨

 

昨日、学校の週の予定表を確認し、なんとなく先週の予定を見たところあれ?尿検査って書いてある‼️

 

私「尿検査ってかいてあるよ?」

息子「忘れた」

私「えー😱」

息子「次出せばいいって」

私「出してない人なんていなかったでしょ💢」

息子「2人くらいいた」←安心してる〜⁉️

私「まさか検査キット鞄に入れっぱなし?」

 

息子部屋に戻り持ってきました。

 

私「だらしないのもいい加減にしないとね!先生も困るんだよ?

もっときちんと管理しなさい!」

 

次回出し忘れないように気をつけます😮‍💨

 

母はへとへとです😩