謹賀新年〜2020年の幕開け〜 | 【ここは南国の自然豊かな楽園♪】沖縄の地で醸造されたマルチでロハスな情報をお届けします!

【ここは南国の自然豊かな楽園♪】沖縄の地で醸造されたマルチでロハスな情報をお届けします!

【日常を彩ることばで心に寄り添うセラピスト】人の想いを大切に。11月22日(いい夫婦の日)にブログスタート!

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



↑このスタンプなんだろ???


試しにおいてみたニヤリ


みんな押してみて口笛






さてみなさん


お祝い新年おめでとうございます!お祝い


2020年、今年もよろしくおねがいします( `・∀・´)ノヨロシク


ねずみおう!任せとけ!」←いのしし次!よろしくな!


バトンは伊之助(いのすけ)から禰豆子(ねずこ)へ!


ん?禰豆子の「ねず」ってネズミのねず??酔っ払い


それはさておき。


ということで干支が『ねずみ』に来ました。


みなさんは、今年をどんな年にしたいですか??


去年できなかったことをやる。


新しい目標に向けてがんばる。


夢の実現ための布石の年にする。


とりあえず楽しむ。心を満たす。


あの人に恩返しをする。


受験ラストスパート。


お金貯める。


一年の計は元旦にあり。


ということで、早速計画を立てましょうおねがいルンルン


僕は今年もいっぱいブログを書きます虹虹


そして書くことを通して、去年以上にもっとクリエイティブに、もっとダイナミックに自分を表現していけたらいいなと思っています。


その際、みなさんからパワーのおすそ分けをいただけたらなお嬉しいです爆笑爆笑爆笑


なーーーんてね(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ……。


と同時に、僕もブログを通して何かしらみなさんにお届けできることがあるでしょう。


それが何なのかは実は僕にもわからないですが、そこはみなさんの感性にお任せしますウインク


僕はまだまだ発展途上なので、何卒みなさんと関わっていく中で相乗効果が生まれればそれに越したことはありません。


そんな想いを持ってこれからブログ書いていきたいです。


そんな僕の元旦ですおねがいおねがい


春が来るまでのこれからの時期、寒さが本格的になるとは思いますが、どうか体調管理をしっかりして、心も身体も温かくしてお過ごしください照れ


新年早々でなんですが、来る1月7日は5節句のうちの1つ、『人日の節句』の日です。


そのときに食べる「七草粥」についてなど、今後お話できればいいなと思います。


ということで


みなさん、気持ちは清々しく、今年を目一杯楽しんでくださいニコニコ


それでは、良いお年を!


バイバイ👋