買い物안녕:)今日は 買い物にいってきましたあまり買ってないんですけどね☜ひだりからアイプチ(100円)☜ㅋㅋ虫よけリング(100円)ブレスレット(60円)ヘアピン(60円)もともと自分、二重なんですけど両目とも もっと均一な広さにしたくって100円だから 買っちゃいました虫よけリング、超 ユーカリ?のにおいがします ㅋㅋㅋㅋいいにおい~~~笑最近、 アートフェイスマスクが流行ってますね!普通のマスクより3倍の値段だったので あきらめました~~ㅋ끝