안녕:)
今日は 買い物にいってきました

あまり買ってないんですけどね☜

{5D1A4B8E-E019-44E8-94B0-970F4DCD155B:01}

ひだりから
アイプチ(100円)☜ㅋㅋ
虫よけリング(100円)
ブレスレット(60円)
ヘアピン(60円)



もともと自分、二重なんですけど
両目とも もっと均一な広さにしたくって
100円だから 買っちゃいました


虫よけリング、超 ユーカリ?のにおいがします ㅋㅋㅋㅋ
いいにおい~~~

最近、 アートフェイスマスクが流行ってますね!
普通のマスクより
3倍の値段だったので あきらめました~~