Kowloon Dairy の牛乳ビンが

レトロでとても可愛いです。

 

 

ある銀座のバーテンダーさんが自身のブログに

お酒を割るソーダ水にこだわりを持っていて

ビンと缶では全然味が違うから

自分はビンにこだわる、、

と書いてあったのを読んだことがあります。

他にもコラムニストの方が(誰だったかな?探せない)

ビンの方が断然風味がいいと同じことを書いていました。

 

そう言われてみると紙パックのミルクより

ビンのほうがまろやかなような気がします。

 

コーラも缶よりビンのほうが

炭酸がより効いているような、、、

保存状態がいいのでしょうか?

 

 

本日のおうちカフェでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを見てくださりありがとうございました。

 


にほんブログ村