ドラマでビンテージ食器ファイヤーキングが小道具として
使われる事がたびたびあります。

 

 

 

 



ドラマ:独身貴族
ファイヤーキング:ジェダイ シェル カップ&ソーサー



 

 

 



ドラマ:幽かな彼女

ファイヤーキング: 赤スタッキングマグ 
ファイヤーキング: ジェダイ Dマグ


 

 

 


香取君背後の棚
上段:ファイヤーキング キンバリー
中段:ファイヤーキング ターコイズDマグ、ジェダイDマグ
下段:ファイヤーキング スタッキングマグ 





 

 

 

 

 

 

 

ドラマ:月の恋人
ファイヤーキングのこれなんでしょうか?
Ring?
お分かりになる方がいらっしゃいましたら
どうかご教示下さい。








 

 


ドラマ ようこそわが家へで嵐の相場君扮する
倉田健太の仕事場のデスク上には
ファイヤーキングのジェダイのDマグ
が頻繁に出てきてました。

Dマグが出てくるたびに『お~~、お~』
声をあげていました。

あとこのドラマに出てくる
猫ちゃんが可愛いんですネ

ファイヤーキングと猫、
このドラマを見ない理由が私には無いです。

嵐の相馬君がDマグを使っている画像拾えませんでした。








ハリウッド映画でも

 

 



映画:X-Men First Class
ファイヤーキング: ジェダイ ジェーンレイ スープボウル





 

 


映画 Spanglish 
ファイヤーキング:ターコイズDマグ




 

 

映画 シークレットウインドウ
ジョニーデップの傍らにあるのは

ファイヤーキングのキンバリー(グリーン)





 

 


同じくジョニーデップ主演、映画ダークシャドウ
ファイヤーキング:オレンジ スタッキングマグ

(以上画像お借りしております)







 

やっぱりこの色と形に癒されます。




私生活でも実際にスマップの方々がファイヤーキングを
使用されているのかは分かりかねますが、

ファイヤーキングの食器を使っているシーンを見たときは

そりゃ嬉しいもんです。




小保方さんのSTAP本が売れてるそうです。
あれはSMAP本と間違えて買ってんじゃないすか?とどなたかがテレビで言ってました、、、





いやはや今年は凄い、
まだ2月に入ったばかりなのに
今度はスマップも卒論も吹っ飛んで
キヨ逮捕になってしまった。

2014年にさかのぼって

模倣目的で毎日毎日私のブログを

なめまわすように見ちゃ

文章、アイディアを真似しているのがいるんだけれど

まねっこ、また来てる

 

アウトインポイント全部全部

朝から夜にかけて

押してる姿が痛い。




にほんブログ村


このブログにお越しくださりありがとうございます。