ちょっと体調悪~。 | kowho-イギリス生活・役にたたないひとり言

kowho-イギリス生活・役にたたないひとり言

イギリスの田舎で夫と暮らしてます。
趣味と実益を兼ねてステンドグラスを作りコッツウォルズ辺りのクラフトフェアーで売ってます。
日常の事、息子の事、夫の事、猫の事、思う事、などを日記もどきで書き留めてます。はっきり言って役に立たないイギリス情報です

昨日のクラフトフェアー中、夫は寒い、寒い、って言って・・・。

他の方からも、体調が悪そうだけど大丈夫?って心配されるくらいで・・・。

途中から車の中で少し休んだりして、

帰りも私が頑張って運転してきました。

 

戻って、スープとかの軽め食事で、シャワー浴びてすぐベット。

 

でも、今朝は体調が悪いけど、どうしてもキャンセルできない仕事があったので、

朝8時過ぎには出かけてゆきました。

 

私は~、そこまでではないけど、な~んか風邪を引いたような感じ。

一日中、頭がぼーっとしている感じ。

でも、夫のように喉の痛みもせき込みもないので、

何とかパブロンとかでごまかせそう?

これ以上は、ひどくなりませんように、体調温存でぼちぼちやります。

 

土日のクラフトフェアー中は、室内だけど、本当に寒かったし

ホリディから戻った疲れもあったし、で、普段元気いっぱいの夫も

風邪ひいちゃったのね!!

もしかしたら、今頃コロナ感染?なのかも?

 

まあ、コロナ蔓延後は、風邪ひいたりしたらマスクをかけるような人が

いるようになったので、夫も、風邪でもコロナでも他人に感染させないように

マスクをして外出してました。

 

まあ、来週あたりはまたGP に行って胸の痛みのことでまた先生に会うつもりらしいので、

そのころまでには治っている?かも。