クラフトフェアー始まりました。 | kowho-イギリス生活・役にたたないひとり言

kowho-イギリス生活・役にたたないひとり言

イギリスの田舎で夫と暮らしてます。
趣味と実益を兼ねてステンドグラスを作りコッツウォルズ辺りのクラフトフェアーで売ってます。
日常の事、息子の事、夫の事、猫の事、思う事、などを日記もどきで書き留めてます。はっきり言って役に立たないイギリス情報です

2024年のクラフトフェアー参加が、はじまりました・・・

といっても、わたしはまだ一時帰国中~

(この言葉、去年も言ったなぁ~(笑))

 

3月になって、私のメールに、今週末のフェアーのテーブルのレイアウトの予定、

というのが来たので、夫に、

「なんか、テーブルレイアウトのメールが来たんだけど~?」

と言ったら、夫も「変だね、メンバーみんなに送ったんじゃあない?」

と返答・・・

で、あれっ?もしかして私たちブッキングしてる?って夫にカレンダーを調べてもらったら、

ちゃんと、予定に入ってました(苦笑)

もう、私もすっかり忘れているし・・・

もちろん夫も忘れていて週末は仕事をする予定だったらしいく。

ちょっとあわてたようですが、まあ、気持ちを切り替えて用意をしてくれたようです。

 

それで、昨日、今日と、いつものStowというところで、今年の初フェアーに参加してます。

 

まあ、日本に帰ってくる前から、夫が一人で参加するフェアーが2回あるって

分かっていたので、ほとんどの用意はしてきてあるので、

夫が度忘れしない限り、去年と同じように、ぼちぼちと売れるとは思うし、

昨日は、この時期にしてはまあまあの売り上げだったようで、一安心です。

 

そろそろ~、

新しいデザインなども考えたりとかしないと!!

私もやる気を出さないとなあ~。

(と、書きつつも・・・日本では楽しいことが多すぎて)

 

今年のフェアーのブッキングはほとんどが終わったのですが、

私がいない間にも夫のほうに連絡があったりして、それを予約してるようなので、

きっと、大変なことになるような気もするけれど・・・。

 

あともう少しは~~~忘れていたいっていうのが本音