今回の一時帰国のタスクひとつクリア? | kowho-イギリス生活・役にたたないひとり言

kowho-イギリス生活・役にたたないひとり言

イギリスの田舎で夫と暮らしてます。
趣味と実益を兼ねてステンドグラスを作りコッツウォルズ辺りのクラフトフェアーで売ってます。
日常の事、息子の事、夫の事、猫の事、思う事、などを日記もどきで書き留めてます。はっきり言って役に立たないイギリス情報です

田舎に行って、戻ってきて・・・

母も連れて札幌に。

 

ここ数日~というか、やっぱり田舎での数日は疲れました。

特に問題の父親(苦笑)

今年88歳にある父親にはどう対応すべきでしょうか?

ずっと悩みの元ですがこのまま付き合っていくしかない感じ。

まあ、元気なのはありがたいことです。

(人の話は聞こうとしないし、納得しようとしないしねぇ、難ありの父です)

 

でも、私と次男を空港まで迎えに来てくれたのは高齢者の父親だし。

本当は、免許証を返納したほうが良い年齢ですけど、田舎ではそうもいかない。

(今年86歳を迎える母は病気のこともあり返納はしちゃったそうです)

 

 

さてさて・・・

田舎での数日は、従妹や従妹の家族たちや、弟夫婦家族や・・・

楽しく過ごして。

流氷も見て。

 

昆布ラーメンも食べて、

オジロワシや、大鷲も見て・・・。

相変わらず、家の中が寒くて。

 

ここ数日は、母をリウマチの病院にもかけたし、皮膚科にも見てもらって、

あと数日でまた田舎に戻る予定です。

(私は空港まで送っていくだけですけど)

そして、又1か月後に札幌に来る予定。

 

なかなかねぇ、つても何もない人間が良い病院に罹れるのは大変なこともあるけど、

とりあえずは、今回の受診で納得?したようです。

 

歩けなくて大変なんだけどねぇ~。

 

札幌のお天気のように、晴れたり、雪が降ったり、大雪になったり・・・

いろいろですねぇ~。

 

帰りの飛行機はこれ!!

ちょうど2月14日だったので、

チョコレートのサービスがありました。