無事に退院。 | kowho-イギリス生活・役にたたないひとり言

kowho-イギリス生活・役にたたないひとり言

イギリスの田舎で夫と暮らしてます。
趣味と実益を兼ねてステンドグラスを作りコッツウォルズ辺りのクラフトフェアーで売ってます。
日常の事、息子の事、夫の事、猫の事、思う事、などを日記もどきで書き留めてます。はっきり言って役に立たないイギリス情報です

長男、無事退院しました。

10時頃に迎えに行ったのだけど・・・

トホホな私。

今は自家用車もないから、タクシーで帰る予定でしたが・・・

予約を頼んでもなかなか来ない、それならばと、道路で探しましたが・・・

中々空車が来ない!!

で、二人で地下鉄で帰ってきました。

まあ、入院中に使った物があったから、それを私が持って。

 

月曜にまた受診です。

それまで入院していてもいいのだけど、土曜・日曜は特に診察などもないからね。

入院中に、またまた体重が減ったので、

頑張って食べてもらわないと!!ということで、

今日はカレーライスで夕食です。

 

ほかに食べたい!!って物はないのって聞いたら、

ビーフジャーキーだって。

どうしてって聞いたら、病院食では肉が出ないからかなぁ?って。

普段だって、ビーフジャーキーは食べないんですけどね。

(私は、若いころは大好きでしたけどね、テングの、おいしいもんね)

 

まあ、まあ、やっぱり、食べてくれる人がいるのは、作り甲斐がありますからね。

それなりに頑張ります。

私は~、今日はハーゲンダッツの、華もちとか、吟撰きなこと黒みつとか書いてあったアイス。

めちゃくちゃ美味しかった~。

普段なら、甘すぎ~~~って思うけど、ちょっと糖分が必要だったのかも?