kowashikiのブログ -7ページ目

kowashikiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はクラン戦でしたね!

成績はといいますと…写真撮ってない

し覚えてませんw

でも勝ち越しでSDも1以上だったから

よかった!\(^o^)/

最近PGMも慣れてきたし爆破でもキル

取れるようになった!

めでたしめでたしw