クラン戦昨日はクラン戦でしたね!成績はといいますと…写真撮ってないし覚えてませんwでも勝ち越しでSDも1以上だったからよかった!\(^o^)/最近PGMも慣れてきたし爆破でもキル取れるようになった!めでたしめでたしw