kowashikiのブログ -6ページ目

kowashikiのブログ

ブログの説明を入力します。

AIMが最近急によくなった

しかも固定のまま下がらず今日も淡々

とキルを重ねてきましたw

そしてSDは上がりそうで上がらなか

った…

PGMは安定のAIMだったけどM4はks

すぎたww

クラン戦はそこそこ勝ててふぃりっと

もクラン入ってくれたし大会の準備

中!

がんばるぜぇー!