AIMがですよAIMが最近急によくなったしかも固定のまま下がらず今日も淡々とキルを重ねてきましたwそしてSDは上がりそうで上がらなかった…PGMは安定のAIMだったけどM4はksすぎたwwクラン戦はそこそこ勝ててふぃりっともクラン入ってくれたし大会の準備中!がんばるぜぇー!