お疲れ様です!
いつも閲覧ありがとうございます!

最近は、菅釣りでプライベートで釣りは全く行っていなく、イベントや大会の時のみ菅釣りをしてました。
お金の面も大変だったり、この時期はやはり他の魚に行ってしまいますね💦

で今回は
長野県へ旅行に行ってきました、、
メインは観光です!笑
長野県はこの時期野尻湖が有名ですね!
私も今年はいい思いをさせてもらいました!
で今回は
長野県という事で、
平谷湖へ行ってきました!

しかし、もちろん観光がメインだったので、空いた時間で平谷湖で釣りをするスケジュール!

釣りができる旅行とは最高です!
しかし、時間が押してしまい、実際釣りができる時間は45分程度になってしまいました💦

それでも、とにかく平谷湖で釣りがしたく1時間券を購入し釣り開始!

この日は台風が近づいて、雨が降ったりやんだり、、
湖は濁ってます。
さぁどうなることでしょう、、

私と一緒に行った連れは、私の道具を貸してあげ、とりあずトレモFのkk-2をセットしてあげ、釣りをさせます。

私は自分の釣り道具をセットしていると、、

すぐに私の連れが釣ります。
素人なのに私より早く釣ります。

私も釣りを開始します。
とにかく時間がないので、キャンパス1.5でサーチしあたりが少ないと見たら、すぐにキャンパス09にチェンジ!
しかし、隣でバンバン連れはヒットさせてます、、、
私も、いてもたってもいれなくなり、トレモFに変えます!
しかし、釣るのは連れ、、、
なんで?
悔しい、、

私もトレモF kk-2に変えたら、
ヒット!

ヒット!

これはとまりません!!


 kk-2は
頭が茶。
尾がクリアレッド。

たぶん急な濁りで、茶色になった湖に、
同系色の茶色と、刺激的な赤がマッチしたみたいな感じでした。

これはびっくりでしたね!

とりあえず45分くらいの釣りでしたが、2人ともかなり楽しめて私も結果15本くらい釣りました!
この時期では大満足の釣果になりました!



最後に平谷湖の服部さんに挨拶を済ませ終了になりました!

ちなみに長野県の観光も良かったです!笑

平谷湖は是非もう一度行きたいですね!
できれば次は一日券で!笑


最後まで閲覧ありがとうございました!


ではまた!