天中殺周期-寅卯天中殺-

 

2024年以降の寅卯天中殺の人の運気のバイオリズムについて考察しようと思います。

 

 

寅卯天中殺の人にとって2024年は「目覚め」の年にあたります。

このブログを読んでくださっている方は、もうお気づきかと思いますが、寅卯天中殺の人にとって、2022年、2023年は「天中殺」に当りました。それぞれ、「寅年」「卯年」でしたからね。そして、もうすぐ2月4日からいよいよ「天中殺」を抜けてくることになります。

目覚め」の年は、天中殺が明けて、新しいサイクルがはじまる時になります。

 

  • 悪い運気が断ち切られ、運気が好転する
  • 問題解決のヒントが浮かぶ
  • 生活リズムに変化が起こる

 

などの新しい風が吹いてきます。

つづく2025年は「成長」の時期にあたるので、そのままどんどん新しいことにチャレンジして成長していける運気になります。

 

ただ少し気をつけるべき点があります。

それは「天中殺周期」と言うバイオリズムは、年にも流れていますが、その一年を12カ月に分けて考えたとき、「月」にも流れているということです。

「月」のバイオリズムの観点から見た場合、寅卯天中殺の人は、2月、3月が「天中殺」に当ります。

 

なので、寅卯天中殺の人にとっては、2024年の「目覚め」の年の2月、3月はまだ天中殺を抜け切れていないと感じることがあるかもしれません。

しかし、大きな流れは「目覚め」になりますので、おおらかな気持ちで、新しいことにむかっていって大丈夫でしょう。