もういい、これからは、 | 楽して楽しい自宅介護と楽して楽しい陶芸のコト

楽して楽しい自宅介護と楽して楽しい陶芸のコト

[自宅介護をいかに楽していかに楽しむか][親の介護で得して、好きなコト(仕事)で暮らす]に挑戦中の奮闘日記。
スピリチュアルな力も使って変化を楽しんでいます。
介護 リハビリ 自然療法
福祉 陶芸 ものづくり
スピリチュアル

今日は、目の裏に力が入る感じ。
よし、決めた‼️

2020年は、
私の力、助けとなるもの、私が心地良くいられること、それらを大事にします。
そこに感謝し、情熱を注ごう‼️

無駄なもの、足枷になるものは振り切ろう。
そこにエネルギーを使うのは止め。
もう、いいや。
諦め大事。はい、次いってみよー‼️

モチベーションを上げるものだけとりこもう。

下げるものは、躊躇わず、遠慮なく、さようなら もしくは、スルー。

上手くいかない時は、方向を変える。
違う選択肢をさがす。

決めたら、スッキリ。
決めたら、強いの。
全て思い通り。上手くいきます。
ありがとう。