目標 | 楽して楽しい自宅介護と楽して楽しい陶芸のコト

楽して楽しい自宅介護と楽して楽しい陶芸のコト

[自宅介護をいかに楽して楽しむか][親を介護しながら好きなコト(仕事)して暮らす]に挑戦中の日記。
スピリチュアルの力も使って変化を楽しんでいます。
介護 リハビリ 自然療法
福祉 陶芸 ものづくり
スピリチュアル

今日聞いた嬉しい言葉


風邪をこじらせ、気管支炎で不調 にもかかわらず歩くことに意欲的な本人から

「私も頑張らなくっちゃね」


療法士から

「ゆくゆくは家の中は杖なしでの歩行をイメージしています。」

って!!まじで??やっほーヾ(@°▽°@)ノ


ケアマネから

「外部からのプロのちから 療法士のリハビリを卒業する時には・・・」

そうか!!

そんなフツーの生活を目標にしていいんだー\(^_^)/


よいイメージが成功につながる。成功 回復 達成 V(^^)V

 

現状は

屋内の歩行 めきめき増えてまっす。

屋外はセブンイレブンまで歩くのが目標。

んねっ(^_-)☆