今日は友達の紹介で出会ったTさんと2度目の飲み。
お店はちゃんと予約してくれてたし、今回もご馳走してくれた![]()
話も途切れずに5時間過ごす事も出来た。
そして、今日Tさんに私の仕事がパートだという事と、
ギャンブル趣味をカミングアウトした。
彼の反応は・・・
引かれなかったよぉ!!![]()
仕事については、こう言ってくれた。
「女の子なんだから別に独身でパートでもいいじゃないですか。
結婚したら専業主婦なんていっぱいいるんだから。
KAORIさんが今楽しく生きてるなら仕事なんて関係ないですよ。」
「むしろ今働いてなかったとしても、何とも思いませんよ」
申し分のない人!
だけど・・・トキメキというものをまだ感じられない![]()
生理的に無理ではない。でも、彼と寝るのはなんか想像出来ない。
トキメキとかってこの先感じれるものなのかな??
ってゆーか、私、誰かを好きになる事出来るのかな!?
そもそも、好きって感情がどんなものか正直忘れてる・・・
良い人なのに何も感じれないと、
もしかしたらまだ元彼引きずってるのかなって不安になる。
だけど、今Tさんを断るのはもったいないと思ってる私がいる。
私が求める結婚相手の条件に、あてはまり過ぎてるから。
相手に失礼なのはわかってるけどさ・・・
好きになれたら一番いいのになぁ。
Tさんだからトキメキが無いのか、私の心に問題があるのかわからない。
あ~~~悩むっ!!!!