【残留確定】6/16(日)U12リーグ最終節 vs練馬FC

お互いに残留をかけた1戦。

気持ちとともに、気温も上がる中迎えた前期リーグ最終節



結果は5-2で勝利👍

Aグループ残留を確定しました🔥



前半、早い時間から

ケイショウのゴールキックからコウスケ(サ)の抜け出し

ケイショウの一瞬のスキをついたアンダーラップからのPK獲得で2点先取。



しかし給水後、ディフェンスラインのミスから2失点、、、

2-2でハーフタイムを迎えることに



得点するための共通意識、守備の約束事を整理して挑んだ後半。

チヒロの豪快なミドルシュート、

ボールを奪取したチヒロ→コウスケ(サ)の連携、

密集を抜け出したチヒロが流しこんだ3得点にて5-2勝利👏



思い返すと、全得点キャプテンか副キャプテンが絡む試合でした🤔


そう言えば、第1節のコレーガ戦もキャプテン&副キャプテンがハットトリックでしたね✨



最終節もキャプテン、副キャプテンがチームを引っ張りつつ、他の選手もあの気温の中高い強度、集中力を保てました!



ですが前期リーグを戦う中で、解決した課題もあればまだまだ修正する課題もあり、、、

長いようで短い夏。小学生最後の夏。1つずつ解決したうえで全日本、後期リーグに臨みましょう💪



ひとまずは残留おめでとう!

キャプテンが話していた通り、難しい試合が重なった前期リーグをよく戦い抜きました。

気持ちを新たに、また練習に励んでいこう😎



それでは⚽️


 

 

 
※部員募集中、以下へご連絡ください。
記入項目:「①氏名」「②氏名(カナ)」「③学校」「④所属チーム」
「⑤学年」「⑥メールアドレス」「⑦お問い合わせ内容(体験/入部希望/その他)」