92年の当時、まだW杯に出場した事が無かった日本代表、海外の強豪国と対戦するなんて、かなり珍しいことでした

しかも相手は大好きなアルゼンチン代表、国立競技場で観戦しました 

日本代表は98年フランス大会でW杯初出場するのですが、初戦は同じアルゼンチン代表

しかも、バティに同じようにゴールを決められスコアも0-1…何かの因縁かw

日本代表の17番は誰だか分かりますか? 

この年代の日本代表の選手たちが、今、監督となって日本サッカーを牽引しているんですね〜

しかし北澤の宇宙開発シュートは、あり得ないくらいの角度でした…笑

この日は0対1で負けるも強豪国に善戦

「日本代表も強くなったなぁ」とかなり良い気分だったのですが

一緒に観戦した彼女と帰り道で喧嘩…
試合内容は、ほとんど覚えていませんが

気まずい雰囲気で帰ったことだけ覚えていますww

 

※部員募集中、以下へご連絡ください。
記入項目:「①氏名」「②氏名(カナ)」「③学校」「④所属チーム」
「⑤学年」「⑥メールアドレス」「⑦お問い合わせ内容(体験/入部希望/その他)」