2・3年生のスマイルリーグ、本日は池袋FC、バロンピエと対戦
■3年生
バロンピエ9-0○
池袋FC5-1○
3年生はかなりサッカーが出来上がってきており、2試合ともに素晴らしい出来でした!
ポジションや立ち位置を理解しており、ボールがよく動いていましたね

その展開からシュートまで持ち込むことが、よくできていたと思います
特にゼンとタクマは素晴らしい出来でした!

2人ともサッカーに取り組む姿勢がとても良いので、ゼンは決定力、タクマはサッカーIQを更に向上させて、このまま成長していってほしいと思います


■2年生
バロンピエ0-1☓
2年生は残念ながら0対1で敗戦
試合前の取り組み方だとか、試合を見る姿勢等がまだ不足してますね〜
それを直すことで、もっともっと成長できると思います

これからもリーグ戦は、まだ続くのでどんどん改善していこう!

公式戦よりも、練習試合になってからの方がいい出来でした…ww

とにかく人数の多い学年なので、さらに競争してみんなで頑張っていこう!

 

 
※部員募集中、以下へご連絡ください。
記入項目:「①氏名」「②氏名(カナ)」「③学校」「④所属チーム」
「⑤学年」「⑥メールアドレス」「⑦お問い合わせ内容(体験/入部希望/その他)」