4月27日1~3年生 校庭練習
この日はコウヘイコーチが大阪から帰省し、指導を担当してくれました
コウヘイコーチを見た2年生はかなり嬉しそうで、楽しみにしていました!

2時間に渡り指導してくれましたが、この 何週間かで2年生が成長していたことに驚いていました

特にソウシロウとシュウトはサッカーの取り組み方が素晴らしいです!

もともと体の強かったソウシロウ
さらにその長所が発揮され、キックがかなり強くなりましたね!

シュウトは、普段キャプテンキャラではないそうですが

サッカーに取り組むと積極的な姿勢になり、人が変わったように本性発揮ですww

5月からスマイルリーグがスタートします、2年生の成長がますます楽しみです

お父さん、お母さん方、応援よろしくお願いします!!!

 

※部員募集中、以下へご連絡ください。
記入項目:「①氏名」「②氏名(カナ)」「③学校」「④所属チーム」
「⑤学年」「⑥メールアドレス」「⑦お問い合わせ内容(体験/入部希望/その他)」