24年度のアスイクスクールがスタートいたしました!

新規2名の子が参加してくれて、そのうちの一人はなんとトレセンの選手でした
他にも急遽試合が入って参加できない子も多数おり、次回が楽しみです

そのトレセン選手、やはり選ばれた逸材だけあって、身体能力、運動能力ともにかなり高いものがありました
ポテンシャルもかなり高い事が練習からも伺えて、今後のトレーニング次第では将来が楽しみです

「スクールのレベルが高くて圧倒され、最初は手応えなかったけど徐々に慣れた」との感想でした

そんな選手をお預かりしている以上、我々もしっかりとトレーニングを施し、成長をサポートしたいと改めて思いました

久しぶりのスクールなので基本に立ち返り、「前進」「サポートを使う」をトレーニング

次回は4月21日17時〜となります。
興味のある方は以下へご連絡ください
記入項目:「①お名前」「②フリガナ」「③学校」「④チーム名」「⑤学年」「⑥質問内容(体験/入部希望/その他)」