50周年という歴史ある大会にご招待いただき、参加チームは強豪ばかり。
結果は予想を超えて準優勝

■予選リーグ(1位通過)
はむら少年SC 1-0○
FC.VIGORE jr. 2-2△
■裏ビクトリー杯
お昼休憩に行われた8人制のPK対決では6 チーム中、なんと優勝!
PKに弱い光和を払拭できたかな…笑

■優勝決定戦(準優勝)
JACPA1-10 ☓
前年度、全少都大会優勝チームのJACPAさんと対戦。窒息しそうな程の鬼プレスでボールを失い、失点が続き怯えてボール受けたがらない悪循環に…

「0-1も0-10も同じだよ。せっかくの対戦だから何かを経験して持ち帰ろう。勇気を持って蹴らずにボール握りながら得点を狙おう」と伝えたら、何とゴールゲット!今後の自信に繋がるね
対戦チームが選ぶMVPはDF4年マコト!チームをまとめる指示の声、縦パスつける能力を評価頂いたのかと。
※かなり嬉しそう笑↓

間もなく新シーズンが始まります。来週のミニキャンプで戦術/ 守備面での整備を進めましょう。 
リョウのママにご用意頂いた「肉のヤマ牛 カルビ弁当」。この肉が最高に美味しく、森の中の会場と春の暖かさも重なり、一瞬だけBBQ気分に…笑

ビクトリー村山の関係者のみなさま、この度はご招待ありがとうございました!
記入項目:「①お名前」「②フリガナ」「③学校」「④チーム名」「⑤学年」「⑥質問内容(体験/入部希望/その他)」