久しぶりに1年生の招待大会でした。
全体的に見ると成長を感じる1日となりました。
■予選リーグ
ムサシ4-2○
和田ブルドッグ1-1△
BOA2-5☓
■順位決定戦
仲町4-1○ 5位

ヨウスケが全得点を叩き出す大活躍!
一年生とは思えないサッカーIQでした。GKを見ながら左脚で流し込んだり、FKを決めたりとレベチですww

子供達には伝えましたが、他にも素晴らしいプレーが見受けられました。
カケルの離さないマークや諦めずに戻った守備
強いパスを上手にトラップしたハルヒト
左サイドを駆け上がったタイキのドリブル
シュウトのリーダーシップ、ドリブルで抜いたプレー

BOA戦で結果的にオウンゴールとなったけど、4人も諦めずに最後まで走って戻ったプレーは素晴らしかったよ、と褒めました!

成長を感じ取れる選手が何人も見れて、とても嬉しかったです。

1年生の課題はボールへの執着心。
ボールを奪う気持ちを強く持って、試合に臨むとさらに成長するよ。 

まだ大会慣れしてない為、最初は出来ませんでしたが、ベンチで仲間の試合を観る事、試合に取り組む姿勢はかなり出来るようになりました!

記入項目:「①お名前」「②フリガナ」「③学校」「④チーム名」「⑤学年」「⑥質問内容(体験/入部希望/その他)」