この日は良い面と悪い所がハッキリと分かれて出ました。
■良い面(バロンピエ戦)
判断力が向上して、様々な崩し方が出来ました!
ケントは試合で初めての2得点
今日のMVPです!!!
2得点の笑顔
(後ろのユウマ…ヤンキー座りで拗ねてる?笑)
 
 
 
■改善点(練馬FC戦)
FPがビルドアップを開始したらどうなるかな、パス出来る人数を考えよう。
 
CKから同じ形で失点はダメだよね、しっかり声掛けよう。
 
スローイン、工夫が無かったです(ファールスローは直そうね)
とは言え、あの狭いスペースで強度高い練馬FCと戦えてたし、そこまでヤラれなかったのは成長してる証拠です。
 
2得点したケント、身体が強くなった努力家のカイが成長著しい!
 
惜しい場面もありましたが、コレからのレベルアップは一進一退となります。
 
頑張っていきましょう。
記入項目:「①お名前」「②フリガナ」「③学校」「④チーム名」「⑤学年」
「⑥メールアドレス」「⑦質問内容(体験/入部希望/その他)」