養護老人ホームの危機的状況を知ってもらうため、党の「地域の介護と福祉を考える参議院の会」へ。

 長年取り組んできた私から三位一体改革後の状況と課題について報告し、全国老施協から養護部会長、茨城県からも菊池部会長に参加いただきました。

 高齢者のセーフティーネットを壊さぬよう、引き続き厚労省、総務省と調整していきます。

 一月に訪問したウズベキスタンから、交渉相手だったクドラートフ大臣が来日されたので、シルクロード財団の会合にも。

 また先週には、事務局長を務めるフラワー議連や、農林水産高校応援する会も無事開催できました。
 いよいよ会期末です。最後の最後まで気を抜かずに臨みます!




ます!





ます!


養護老人ホームの危機を必死に説明してます


ウズベキスタンのクドラートフ大臣と


フラワー議連にはやはりお花が🌸♪


地域の介護と福祉を考える参議院の会。沢山の先生方に集まっていただきました


フラワー議連にて司会中です