お天気に恵まれ、週末は目一杯県内を走り回りました🏃‍♂️💨

 大子町での常陸国YOSAKOI祭りは21回目。全国から大勢の皆さんが集まり大盛況♪踊り手だけで2千人と聞きビックリ!出店も沢山あって、すごい活気でした。

 総会シーズンに加え国政報告会などもあり、鐵構工業、司法書士、環境整備など様々な分野の皆さんから現場の課題などいろいろ教えていただきました。

 正念場が続く賃上げと価格転嫁についてもしっかり意見交換できました。
 さぁ宿題を抱えて上京です。今週も頑張るのみ!


本日のトップバッター山形大花笠サークル「四面楚歌」


写真の前でまた干し芋ソフト🍦を♪


YOSAKOI😌の写真家の皆さんと記念写真


党県女性局小川支部の皆さんと


加藤明良参議院議員の常澄国政報告会にて


県環境整備協会幹部の方々と


よもぎ餅をいただきまして2つ食べてしまいました💦


麦秋近し