GWは私にとって大変厳しい10日間。イベントなど目立つ場面もありますが、ひたすら勉強を詰め込む日々でもあります✍️

 昨年、今年とあまりにも重たい資料や宿題の山に、少々(というか相当)精神的にも追い込まれておりました😮‍💨

 でも61歳を超えてまだひたすら勉強し続けられることは幸せ以外の何ものでもありません!

 ただ、徳俵にずっと足がかかったままの体力状態は、若い頃は気合いで何とかできましたが、今は無茶はできなくなってます‥

 少しは身体も休め、今日ももうひと頑張り。何とか最低限の準備はできたので、さあ連休後も頑張らねば!


水戸の「ダルメゾン」にてオーナーご夫妻と。チョコレート菓子美味しすぎてあっという間に食べちゃった💦


家ではたるむので、お気に入りカフェで集中✍️


水戸招待陸上にて


ちょっとローイングマシンで