この週末は会合などが重なり、その間や前後にご挨拶回りもできました。
 県西、県南方面を走りましたが、政府入りすると地元での時間には制約もあり、久々にお目にかかれてよかったです!

 ナガタフーズ永田会長の叙勲祝賀会では、笠間などから元気な若手が勢揃い。パワフルで素敵な皆さんから逆に私がパワーいただきました。

 龍ヶ崎市70周年式典でもご挨拶。高度成長、バブル崩壊、リーマン、3・11、コロナ禍などの荒波を乗り越えつないできた襷。今を走る我々が精一杯走って、次代につながなければなりません。

 いよいよ年度末です。今週も予算の大詰めの議論などヘビーな一週間。明日からも頑張らねば。


永田会長のお祝い会に集まったパワフルな面々!


心を込めてお祝いを


萩原市長の市の紹介ビデオ最高でした♪


牛久市の澤田茶園にて




牛久市のヤマイチ味噌にて味噌ソフトを