今回は、地方活性化のセッションに。藻谷浩介さん、JINS田中仁さん、アントラーズ小泉さん、元日南市長の崎田さん、総務省尾崎さんとそれぞれの視点から議論しました。

 私は、分権との関係、グローバルとローカルの価値観の違い、地銀の力の大切さ、インバウンドと農産物輸出‥etcについてお話しを。とても刺激的な会でした。

 今週は、対日投資促進の交流会、山梨県での水素関係の取組みの視察など活発に動きました。なかなか地元に帰れないので大変🥲だけど頑張らねば


登壇メンバーで記念撮影


お話し中です


外人さんも多いので、下手な英語でご挨拶♪


関西ブースにて


祝辞を述べております


作った水素をすぐ横の工場で使うモデルです