今日は東京茨城県人会の年賀会。集まった大勢の方々と笑顔でご挨拶でき、市町村ブースも回らせていただきました。

 この一週間もドタバタ続き💦  オンラインでの国際会議や、経団連幹部の皆さんとの意見交換会など、緊張感あふれる場面も多かったです。

 週末には地元で大子町に2日連続で式典でおじゃましたり、オンラインの会議などにも。

 資料の読み込みや発言準備などのためホントに集中力のいる厳しい日程ですが、とにかく頑張るのみです。


県人会にて鉾田市の岸田市長とイチゴ🍓のPR


県人会にてアントラーズ小泉社長久々でした


WTOに向けたオタワグループの会議


経団連との意見交換会。中小含めた賃上げと価格転嫁について発言させていただきました


ベトナム友好教会、ライオンズ、郵便局の会にて


吉久保酒造さんの「門のまえ」オープン!


党青年部の皆さんにお話し中


常陸大宮の道の駅で、いつものグリーンスムージーを♪