国会も始まり、様々な仕事が一気に加速していってます。地元では新年会のラッシュが続き、行ったり来たりの毎日です。

 今日は水戸とつくばの梅まつりのPRに官邸にもおじゃましてきました。

 大勢の皆さんに直接会える久々の新年会シーズン。オンラインも大切だけど、直接会うと情報量が格段に違いますね。

 先日出張したウズベキスタン、カザフスタンの大使とも直接会って意見交換もできました。

 あまりにも忙しくなりすぎて、ここへのアップの頻度が落ちてるのが残念‥。とにかく毎日頑張るのみです。


お花も春めいてきました♪


ウズベキスタン大使が副大臣室に


官邸に水戸・つくばの梅まつりのPRに


大使との意見交換


自動車整備の皆さんとの新年会で


郵便局の集まりにも。ネットワークの大切さを訴えました。


カザフスタン大使と面談です


洋菓子協会の新年会にて