これ真面目に美味しいんです。マジに。昨年、いくつも食べ過ぎて太っちゃったくらいです♪

 昨日、在京当番のため上京する列車でバッタリ出会ったサザの鈴木社長にいただいてしまいました🙏

 ロールは、パン生地にもコーヒーが練り込まれてるようでコーヒーの香りが‥☕️

 大洗でのヤングプラハのコンサートに来られて、同じ列車におられたチェコ大使にもPRのため贈呈。
 きっと食べたら驚かれるはず‥。

 水戸市産業祭には、大勢のお客様が来られていました。大洗町でのチェコの若手演奏家を招いてのオータムフェスタや、つくばでは福祉機器のイベントも。秋らしくイベントが続きます。

 課題山積だけど、しかめっ面では幸運の女神も振り向いてくれません。笑う門には福来る、で頑張ります!


つくば市での福祉機器展にて


将軍珈琲と国産小麦のコラボ。本当にマジに美味し過ぎます♪


水戸市産業祭にて


SSの利活用議連総会で真剣な発言中


ポインセチア買いました。クリスマス近し🎄


食べると止まらないお菓子も買っちゃった💦


チェコ大使をお招きしてオータムコンサート


選挙の応援にて看板保護ネコちゃんと戯れる