一気に涼しくなり、秋らしくなりました。人もかなり動いて「交流の秋」です♫

 身体を動かしてみると、普段の筋トレとは全く勝手が違って冷や汗でした。昔取った杵柄とはこのことか‥。

 クラフト市なども大盛況。素敵な歌手の音楽を聴きながら、テントからテントへ。途中お菓子のお店に引っかかり、米粉バウムや栗のお菓子の誘惑に一本負け‥💦

 せっかくのダイエットをムダにしないよう、お菓子は控えめにぼちぼち食べなくては!


元気まつり、最高の雰囲気でした😊


水戸市三の丸の市民運動会にて


結果は思うようにはいかない‥😭


水戸市市民運動会をダッシュで


特攻戦没者慰霊祭にてご挨拶


畜産と酪農のフードコレクションのイベント会場にて


名匠ダルメゾンさんのお店に釘付けに‥